いずみの季節の挨拶 さえずり

2014-04-17

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、あさと11時をちゃんと食べること。
おれが一番楽しみにしてるのは、あさ食だったりします。

20時我慢した分、あさ思いっきり食べてやる!って思えますから。
あさ食をご褒美だと思ってますね。

20時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
1日後のあさ思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、おれが1日のうちで一番たくさん食べるのはあさなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間くらい前の20時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
あさも軽めにして、11時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
11時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる20時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

TBC脱毛

お嬢様酵素ダイエット



レイラの季節の挨拶 松の内

2014-04-13

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、俺は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間にからだは細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

青汁口コミ

白髪染め口コミ



かずみの季節の挨拶 田植え

2014-04-12

6日から友達がハンガリーに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

あたしには夢の話

鬼の居ぬ間にスタイルUPレッグ(笑)

おまけに肩こり体操もやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間ほど前なんて上野にお付き合い

ま、大好きな牛丼(特盛)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ペルヴィスダンスにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「9KGとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

あたしの牛丼(特盛)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

トマト寒天で我慢…はむりー

だからその分スタイルUPレッグ

オルビスのダイエットシェイクもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

無修正

車買取



かずねの季節の挨拶 韓国語

2014-04-09

おいらは、とにかく食べる事が大好きなので、
ダイエットを成功させるために、
おやつを置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「お腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、ダイエット中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、おいらは、
おやつを目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがダイエットには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
ダイエットを始めてみましょう!

どうしてもおやつを食べたい場合は、
小分け袋タイプのおやつを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のおやつを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
ダイエットに大きな効果をもたらすと思っています。
からだを動かす体操と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

無修正動画口コミ

美白美容液

キャッシング即日



重信の季節の挨拶 夏から秋

2014-04-06

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
皆様にも、そんな経験があるかと思いますが、
シェイプアップするなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
シェイプアップ中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、ヒレステーキとかヒレステーキとか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、ウエストも満足なんですが…

しかし、シェイプアップ中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

シェイプアップのために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
シェイプアップのコツとも言えるでしょう!

とりあえず12時食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕食。
どうしても夕食だと、ビール絡みの席になりがち…
シェイプアップにとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
シェイプアップ必須テクニックとなってくるわけですね~

シェイプアップ成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・前、ご飯を作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトにシェイプアップしてる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたくシェイプアップ成功です!

ただ、恋人がいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

プラセンタ体験談

人妻

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 意外と知らない日本の常識!季節の挨拶 All Rights Reseved.